7月の営業日です😊(8月のご予約もお取り頂けます🗓️)
土曜日をご希望の方は前日16時までにご連絡ください👍
※予約サイトからは直接ご予約頂けません。
最近、オプションサービスの施術時間プラス15分をセットで受けられる方が増えているのですが、私自身”15分の違いで出来る施術の差”が大きいように感じています🤓
骨格矯正は身体にある程度の負担をかけますので時間をかければ良いということでは決して無いのですが、15分あれば他の調整を入れてもう少しここをこう出来るのになぁ、と思うことはよくあるのです🧐
実際に小顔矯正は凝りや表情筋、頭蓋骨矯正に時間をかけることでスッキリ感が増しますし、骨盤矯正のパワーアップ版であるスタイルアップ整体にプラス15分されると全身の筋肉にアプローチ出来るので、筋肉がよりバランス良く働いて安定感が違います🦴(身体の最強版を受けたい方はこちらがおススメ🤗)
オプションサービスは通常の料金よりもお得なので、もう少し変化させたかったり期間が空いてしまったなという方はぜひセットで受けてみてくださいね🫶
それでは7月もよろしくお願いします!

先日、念願のもっちゅりんGETしました~✨✨✨
もぉぉぉたまらん美味しかった!!❤️❤️❤️
とにかくもっちもち🍩
餅やん!!と突っ込まずにはいられませんでした。
気になる”ちゅりん”の触感は謎のままですが(笑)
私の中ではポンデリングが不動の1位っだのですが、、ここへ来て順位が入れ替わりそうな勢いです😹
もちもち好きの方にぜひ食べてみて欲しい!そして美味しさを分かち合いたいです💓(コア北町のミスドねらい目です、、コソッ)

